極ベヒーモス

前日までのマム・タロト…

結局お目当ての武器は入手出来ず…残念!

 

そして、新たに始まった、極ベヒーモス討伐戦!!

 

まずは初見ソロ、大剣でいざ!

というのも、私、実はベヒーモスは得意ではない!(自慢にならないw)

なので、いきなりマルチ参戦すると死んで死んで死にまくり、

人様に迷惑をかけてしまうこと間違いなし!

そこで、練習も兼ねてソロプレイ〜♪

 

だけど、だけど!!

な、なんて強いんだ、極ベヒーモス( ;´Д`)

頑張ってはみたものの、竜巻地獄だし、メテオ半端ないし…

こりゃぁ〜本当に倒せるのかねぇ〜…?(不安しかない!)

 

閃光玉も2回しか効かないとか、なんとか…(T_T)

かなりのダメージを与えないと時間なくなって終わりそうだし…

 

ソロは無理なんじゃ…?

 

そこで早速YouTube検索☆

 

………ツワモノ居た。

 

すごいなぁ〜…(遠い目)

 

まずは、普通のベヒーモスで練習しないとまず無理っぽい。

武器も大剣じゃなく、他のものでも試してみるしかない!

 

頑張って、頑張ります…( ̄▽ ̄)