わんこごはん8/24

本日のわんこごはん

☆豚ひき肉&豚小間切れとWキャベツ

   ・豚ひき肉  100gくらい

   ・豚小間切れ  100gくらい

   ・キャベツ   小1玉

   ・塩  少々

   ・油  適量

①フライパンに油を入れ温め、まずは豚ひき肉を炒める。

②少し色づいてきたら豚小間切れを入れ、炒める。

③キャベツ半分を適当な大きさに切り、一緒に炒める。

④塩で味付けし、火が通ったところで火を止め冷ます。

⑤もう半分のキャベツも適当な大きさに切る。(これは生のまま使う)

⑥お皿にフードを入れたら、まずは生のキャベツを入れ、次に炒めた具材を入れる。

  これにて完成(^∇^)


f:id:mimi-11:20180824010530j:plain


f:id:mimi-11:20180824010604j:plain


今日のご飯は豚ひき肉と豚小間切れのダブルパンチでかなり美味しかったのか、

食べ終わった後もお皿の前にずーっと待機してましたw

おかわりあげたかったけど、ダイエット中のため、おあずけですw