極ベヒーモス

今まで普通のベヒーモスに行って、弓で練習してましたが、

辛くなる一方なので、
 
いざ!突撃!
野良で一回ダメ元で行ってみよ〜♪
 
と、楽〜な気持ちで入ったパーティでしたが…
 
な、な、なんと!!
一発で成功してしまった!!(*≧∀≦*)
 
ヘビィ1人
私が大剣というメンバーで行きました。
 
第1エリア始まってすぐ、ヘビィの方が何発か打ち込んだところで
すぐにコメットが降ってきて、
あっという間に第2エリアへ。
ここから、ベヒーモスの攻撃が半端なくなってきた!
 
私の大剣は回復大剣&広域もついてるので、
回復に徹しました!
あとはたまに忍耐の種で防御力低下を解除。
 
エクリプスメテオを回避して次のエリアへ。
と、行く前に一度キャンプに戻ってアイテムを満タンに☆
 
第3エリアもキツくて、私自身はあまり攻撃てきず、
ほぼ回復してました。
 
そしていよいよ第4、ラストエリアへ移動。
地獄エリアですw
 
手前で鬼人と硬化、怪力と忍耐でドーピングw
ヘビィの方が2回も眠らせてくれたので有り難かったです(^O^)
竜巻もすごかったけど、
ラストはとにかく攻撃が半端なかったように思います。
 
 
 
エクリプスメテオ、みなさんコメットを全て使って回避しました。
ジェスチャーのジャンプは一度も使っていません。
出来るもんだなぁ〜……
 
一緒に戦ってくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました☆